こんばんは。

又、大変お久しぶりになりました。


今年に入ってから、なぜか体調が思わしくない私です。ショボーン
色々なストレスが出ているようです。
とはいえ、元気にしていられるときもありますから、自分でも何だか良く分からないのです。えー
さて、
前の緊急事態宣言が終わったので、
我が家では、山中湖のお気に入りの凛香さんに、予約をしてお泊まりに行くようにしていました。

又、緊急事態宣言が出ることに驚きましたが、ギリギリで行くことができました。


梅雨にもかかわらず、お天気だったので、今回は、本栖湖に行って、ワンたちを泳がせてきました。おねがい



ダイキ、楽しそうでした。ニコニコ
お出かけ、久々です。

お昼、本栖館というレストランで食事をして、ケーキも食べました。おねがい


とても綺麗な景色でした。おねがい



ふたりとも、久しぶりに楽しめたようです。

おねがい

凛香さんに着いてからは、凛香さんのミニプールでも又、おもいっきり遊びました。おねがい
ロマン、ダイキ


お部屋の前、いつもこのように書いてくれています。ニコニコ


凛香さんからの景色

富士山が良く見えましたが、今の時期、雪がないので、少し寂しい富士山でした。

凛香さんのドッグラン

夜のお食事






途中、お写真忘れたのもありますが、
いつものように、とても美味しくいただきました。おねがい
ワンたちのお食事も注文したのですが、お写真忘れました。えー
ワンたちのは、ビッフェになっていて、お代わり自由でした。
ふたりとも欲しがるので、何回かいただきした。
スタッフの方々は、ふたりの食欲に驚いていらして、少し恥ずかしかったです。キョロキョロ


お話は、変わりますが、6月6日は、亡きマロンの13回目のお誕生日でした。

勿論、お祝いをしてあげました。おねがい



旅行が大好きだったマロン、今回も一緒に来ていたね。ニコニコ

今年になってもなかなかコロナがおさまりませんね。ショボーン
我が家も、ほとんど何処にも行かず家にいました。
今回、久しぶりにワンたちを遊ばせに行けて良かったです。おねがい
帰りは、殆ど何処へもよらず、お昼頃迄に、家に帰ってきました。
また、緊急事態宣言です。ショボーン
早く落ち着きますよう願うばかりです。ショボーン

観ていただいて、ありがとうございました。ニコニコおねがい