お久しぶりです。
5月23日は、ダイキのお誕生日です。

もう、10歳になりました。ニコニコおねがい




ダイキは、生まれて1ヶ月半で家に来ましたが、もう5.4キロもありました。おねがい

マロンやロマンよりもとても大きかったです。
でも、マロンと直ぐ仲良くなり、
いたずらもしない、おとなしくて、とても可愛い子でした。おねがい

なにより、マロンのことが大好きになったようでした。おねがい

いつもマロンについていました。

4歳頃から、口の回りに白いものが出た割に、他は今でもでていないから、いいなあと思います。おねがい


ワンワンパラダイスの壁画、
本当にはにかみ屋のダイキに似ています。ウインクおねがい







今日の誕生日ケーキ、
ふたりに取り分けてあげましたが、いつものように、あっと言う間。チュー

ケーキを待っている時の、ふたりの嬉しそうな顔です。ニコニコ

夕ご飯は、今流行りのペッパーライチ風にしました。おねがい
牛肉を沢山入れてあげました。おねがい

勿論、味はつけません。

やはりあっという間、美味しいものは、特に早いです。ウインク

今のところ、少し歳がいった感はありますが、とても元気なダイキです。
元気で長生きしてほしいです。ニコニコおねがい
マロンの分もね。ーーーマロンが言ってます。

昨日迄の雨模様と違って、晴れで気持ちが良いダイキのお誕生日になり、嬉しく思いました。

ちょっとお話はズレますが、
4月は、私の誕生日でした。
コロナ禍なので食事にはいかず、姉たちが阪急から、宅配の美味しいケーキを頼んでくれました。ニコニコおねがい
とても、嬉しく美味しくいただきました。ニコニコ
おねがい

約束した時間にちゃんと届きました。
本当に便利な時代ですね。おねがい


観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい