おはようございます。
又、大変お久しぶりになってしまいました。

義母の入退院、介護認定等の手続き、その他色々忙しく、あっと言う間に、4月になっていました。えー

ワンたちも、コロナのこともあり、何処へも連れて行ってあげれませんでしたが、

久しぶりに、水元公園のドックランへ、遊びに行ってきました。おねがい


残念なことに、桜はすっかり終わっていましたが、新緑がとても美しく、とても爽やかでした。おねがい



桜は、毎日のお散歩の公園や並木道に沢山咲いているので、今年もちゃんと堪能して、美しさに癒やされましたよ。ニコニコおねがい

ドックランでは、久しぶりで、ふたりともとても楽しそうでした。ニコニコ




お友達たくさん来ていて、仲良く遊びましたが、なかなか動画上手く撮れませんでした。ショボーン

皆さんも私達もマスクをして、蜜にもならないし、これなら、又連れてきてあげられるなあと思いました。おねがい



ダイキは、ドックランで、ゴロンゴロンして、真っ黒?に汚れたので、特に帰ってきて大変でした。えーウインク


ても、とても楽しそうだったので、又連れて行ってあげたいと思います。ニコニコおねがい

お家では何時も、こんなふうに遊んでいるふたりです。ニコニコおねがい



観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい