今晩は。
今日1月21日は、ロマンの3歳のお誕生日です。おねがい
今でもいたずらで、手のかかるロマンです。えー
血の繋がった先代のマロンとは、全然違う
子ですが、家の子なので可愛いし、愛おしくなりました。ニコニコおねがい

ロマン

家のお祝いの定例のおやつと食事です。照れ

今年は、ワンちゃん用ケーキにしました。


待っている時のふたり。おねがい
ダイキ、ロマン

ダイキ、ロマン

食べるのは、あっという間チュー
ふたりとも、果物より、ケーキから、
やはり、好きな物からですね。ウインク
果物も大好きなんですけどね。おねがい


この三年間で、すっかり家の子になったロマン。

お散歩で、お父さんが買い物でお店に入ると、
心配して、不安で、ヒイヒイ鳴くふたり。えー


ダイキと同じようです。
ロマン



マロンは、鳴かないで、ずっとお店の方を向いて座って待ってたなあ。
お利口でした。照れ




夕食は、ステーキ
やはり、あっという間でした。爆笑

又、一年、元気で楽しく過ごせますよう願います。ニコニコおねがい
私や主人も歳をとっていくので心配ですが、頑張らないといけませんね。ニコニコおねがい

そういえば昨年は、私の胆石の手術で、退院した日でした。
一年経つのは、早いですね。
氏神様に、お礼もしていなかったので、この前、お参りに行ってきました。
無事に手術がすみ、元気になったことのお礼とお礼が遅くなったことのお詫びもしました。キョロキョロニコニコ



やはりコロナで、手を洗うししやくやお水は、使えないようになっていました。
コロナの感染人も増え、心配な世の中ですが、
皆で気をつけていきましょうね。

観てくださいましてありがとうございました。ニコニコおねがい

ダイキ、ロマン