明けましておめでとうございます。
皆さん、この三元日、どのように過ごされていますか?
今年は、少し大きなお供えにしました。ニコニコ

お節は、姉が毎年、作ってくれるので、
私は、いただくばかりです。口笛



三元日、良いお天気で、気持が良いですね。おねがい

これは、去年の秋、家の上の階から撮ったものですが、
このように、綺麗に富士山、昨日も見えていました。おねがい

今日は朝から、多磨霊園にワンたち連れて、お墓参りに行きました。おねがい

勿論、車で行き、何処へもよらずに帰って来てから、お昼をいただきました。
この処の東京、感染者が物凄く多いので、
凄く気をつけています。

お墓のお掃除、冬は楽です。

待っているおふたりさんは、ヒーヒー鳴いたり、騒がしいこと。えー
吠えるわけではないのですが、落ち着かなくて、疲れました。ーーー
ロマンは、いくら言っても、枯葉ばかり食べるし、ダイキは鳴いてるしね。
困ったものです。えー
ロマン
ダイキ



私が運転して行ったので、お写真撮れませんでしたが、中央自動車道から、今日も富士山、綺麗に見えていました。おねがい
そして、やはり高速道路とても空いていました。
いつも1時間以上、混んでると2時間以上かかるのに、今日は行きも帰りも、40分位で、着きました。おねがい

今年は、本当に良い年にしたいですね。
私の投稿も間が空きすぎ、お読みづらいかもしれませんが、
今年も宜しくお願いします。

観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい



ダイキ、ロマン