こんにちは。
早いもので、今日は大晦日です。
今年は、私の胆石の手術から始まり、姉の手術もあり、
初春から、世間もコロナで緊急事態宣言、その後も今もずっとコロナ禍の2020年でした。
こんなに1年中大変で憂鬱になる年は、初めてのように思います。
体調を崩されている方も、多いのではないですか?
どうか皆さん、お自愛していてくださいね。
来年は、ワクチン接種などもでき、
収束して、元の平穏な世の中に戻って欲しいと願うばかりです。

暖かくなったお昼、用事の合間に、ふたりのお散歩、お庭でも少し遊ばせました。ニコニコ

昨日の夜は、台風が来たような風が吹いて、
色々飛んできたり、飛んで行ったりして驚きました。えーびっくり

今日は、風が殆ど収まりほっとしました。おねがい

ロマンーーーいたずらっ子の甘えん坊

ロマン


ダイキーーー弱虫の甘えん坊

ダイキ

マロン、ふたりを見守っていてね。おねがい
マロン
マロン

皆さん、今年もありがとうございました。ニコニコおねがい
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。ニコニコおねがい


観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい

ロマン、ダイキ

ダイキ、マロン