今晩は。
皆さんは、コロナ禍のクリスマス、
どうお過ごしになりましたか?
家はマロンが3年前のクリスマスの日に亡くなり、それからは、いつもクリスマスになると、寂しい気持ちになります。ショボーン

家は、まだ家にマロンを置いています。ニコニコ
お昼は、ケーキと果物


夜は、ステーキをお供えしました。ニコニコ



ダイキとロマンも、クリスマスなので、
ケーキとステーキの御馳走です。おねがい





あっと言う間に食べてしまって、マロンのまで欲しいとねだります。チューびっくり
折角なのだから、ゆっくり食べてほしかったですが、えー
食いしん坊のふたりなので、仕方がないですね。キョロキョロ爆笑
マロンは、何を思っているかなあ?
マロン
マロン
マロンに会いたいです。ショボーン

こちらのふたりは、食べても食べても、もっとちょうだいとうるさい、底抜けの食欲です。えー
ダイキ、ロマン



今年は、私たち人間も、お家でクリスマスの食事。


鰻重をとって、サラダやおつまみで、スパークリングワインを飲みました。

本当に、1年は早いですね。
今年は、日本を含め、世界中で辛いことばかりでした。
家でも、主人が、熱をだし、軽い肺炎を起こして、3日程入院しました。
とても心配しましたが、PCR 検査、2回とも陰性だったので、ほっとしました。
今は、元気です。
早く、このコロナのウイルスが沈んでくれるよう願うばかりです。
私たちも、気を抜かず気をつけていきましようね。
そして来年のクリスマスは、楽しい気持ちで、過ごしたいものです。ニコニコ

観ていただいて、ありがとうございます。ニコニコおねがい


ダイキ、ロマン

マロン