こんにちはー。
お久さしぶりです。
コロナ、又嫌ですね。えー
何か皆、慣れつ子になつているようで、気を引き締めて、気をつけていかなければいけないですね。
私も、自分に言い聞かせています。

今日、義母の病院に一緒に来ていますが、
血液検査のところも、待つところも、会計も
とても密状態です。
入口で検温はしていますが、後は、余り感染に気をつけてるようには見えません。えー
勿論、所々に、消毒液が置かれています。皆さん、マスクはしていますが、大丈夫なのかな?心配です。

ワンたちも、家で遊ぶ事多いです。
家のミニミニドッグランで、良く遊びますが、困ったことに、私やお父さんが見ていないと、遊ばないのですよ。えー
ドアを見つめて、じっと座っているだけ。
しまいには、ヒイヒイ鳴いているふたり。
困ったものです。爆笑










ダンケ君が来てくれた時、


待ってるふたり。




ダイキは、若いふたりについていけないで、ふたりを、見守っています。おねがい









義母に、おやつもらうときは、大騒ぎ。爆笑

こんな感じで、毎日ふたりとも、元気で変わらず過ごしています。ニコニコおねがい

クリスマスやお正月、皆さんも、楽しみにしていますよね。おねがい
どうか少しでも終息してくれるように、
願い祈ります。ニコニコおねがい

見てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい