こんにちは。ニコニコ

相変わらず、臭いばかりを嗅いでいる困ったふたりです。えー


わんわんパラダイスでのお食事は、
GOTOトラベルが使えるので、いつもより贅沢なコースにしました。ニコニコおねがい
柚子のチュウハイいただきました。口笛



伊勢海老の入った刺盛り

松茸が入った土瓶蒸し

煮物

焼き魚
ーーー

黒毛和牛ーーー私は、お肉は好きでないので、ワンたちにみなあげましが、主人は、美味しいお肉と言っていました。


アワビーーー焼いて食べてみました。

あと、ご飯とお汁とお漬物とデザートでした。ニコニコおねがい
美味しかったです。ニコニコおねがい

昨年いただいた釜飯でなく、白飯だったのが、少し残念でした。
でも白飯も新米秋田こまちということで、美味しかったです。ニコニコ

食事の前、
お父さんが忘れ物で、お部屋に戻ったので、
食事処の横で、首を長くして待っているふたり。キョロキョロ
早く食事処に入りたいらしく、ふたりとも小さな声で、少し鳴いて待っていました。爆笑


次の日は午前中、プールで遊び、



上の人工芝のランでも遊んで、
お土産などを買い、ゆっくり東京に戻りました。ニコニコおねがい

わんわんパラダイスで沢山楽しんだ亡きマロンも、
一緒に来て、遊んでいたかな?おねがい
マロン





観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい
ダイキ、ロマン

マロン