今晩は。
10月27日の火曜日、伊豆のわんわんパラダイスへ1泊で行ってきました。
今回は、行く間近に天気予報を見て予約したので、流石の雨男のダイキがいても、良いお天気でした。ニコニコ

海老名サービスエリア

今回は、海老名のサービスエリアでお昼のお弁当を買って行きました。
海老名サービスエリアは、上りと下りでは、上りの方が良いと思います。
上りの方が、もっと美味しそうなお弁当が売っていたと思いますが、余り無かったので、残念。ショボーン
お味もまあ、そこそこでした。

何でも欲しがるふたりです。爆笑

早めに、着いて、プールで遊びました。
こちらは、チェックイン何時間か前でも、プールで遊んで良いので、嬉しいです。おねがい

ロマンはやはり、若い。ウインク
いくらでも泳ぎます。

ダイキは、余り泳がず、プールサイドばかり歩いています。えー
何年か前迄は、ロマンのようだったのに、
寂しいです。ショボーン

小さい子が多いせいか?
プールに泳ぎに来る子は、余りいません。
ロマンひとりで、沢山泳いでいました。ニコニコ

こちらの廊下の壁画は、来るたびに違った絵になっています。
だいだい、1年ぶりに、伺ったのですが、
今回も、家のふたりに似た絵を見つけました。ウインク

ダイキの感じです。おねがい

この感じは、ロマン。おねがい

とても大きな壁画も見つけました。びっくり

伺ったときに、見るのが楽しみになりました。おねがい
いつ、書き換えるのだろう?と不思議にも思いました。
歩く廊下に沢山の数の絵が描いてあるのですよ?
そして、皆前と違っています。びっくり

チェックインして、休んだ後、ドックランで遊びました。
甲斐犬のカイちゃん。ニコニコ
ロマンと歳が近く、一緒に遊びました。おねがい
カイチちゃんは、とても足が早いです。
この後も、もっと早く走って、家のふたりとも良い運動になりました。おねがい

ダイキ
若い子の激しさには、少し付いて行けないね。
ダイキは、ダイキ。
のんびりで良いね。ニコニコ

さあ、もうすぐお夕食です。
今回は、GOTOの割引があるので、
少し贅沢なお食事を頼んだので、楽しみでした。ニコニコおねがい
次のブログに記しますね。おねがい

観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい