こんにちは。
沢山ワフで遊んで、午後お泊まりする凛香さんへ向かいました。
凛香さんは、ワフから車で10分位の所です。

着いて、凛香さんのドッグランで遊びました。ニコニコ

ダイキ

#
ロマン

車の中では、少し疲れていたみたいですが、まだまだ元気なふたりでした。ウインク
匂いを嗅いでばかりのふたりです。えー




夜も照明があり、遊べました。おねがい

こちらは、前に来たとき、とてもお食事が美味しがったので、楽しみにしていました。おねがい





とても新鮮で美味しかったです。
栗のスープ
ヒラメ
サーロインステーキ
和洋折衷料理で、パンもご飯も着きました。
お皿が来るたびに、忘れて手をつけてしまう私えーチュー
お写真、綺麗にとれなくて、ごめんなさい。ショボーン
やはり、とても美味しかったです。
サーロインステーキも、美味しかったそうです。  
私は、お肉が苦手なので、ワンたちに、全部あげて食べませんでした。


ワンたちのお食事です。
このお皿に幾らでも盛っていいと言われましたが、お部屋でも食事させたので、
これぐらいにしました。口笛

次の日の朝は、凛香さんのプールで遊びました。ーーー家のワンたちには、浅いので、水遊び位ですが、ーーー
ワンたちのスパもあり、そこでシャンプーもできるので、ふたりともしました。




そして、道の駅等により、お昼を食べ、お土産を買って帰途に着きました。おねがい
G O T O トラベルは、ありがたいですね。
宿泊費が35パーセントもお安くなり、
他にお買い物等できるクーポン券が、7000円も出たのには驚き、嬉しくなりました。おねがい
久しぶりの遠出で、気持ちも癒されました。ニコニコおねがい

でも、ご病気の方、医療従事者の方がたの大変さをテレビ等で拝見しているので、申し訳ない気持ちもありました。
努力されているお医者さま、看護師の方々に、
頭が下がります。
使わせていただいて、矛盾しているかもしれませんが、
まず第一に、その方がたに、必要なもの、経費等が十分に行き渡りますように、お願いしたいです。

私たちも、きちっとルールを守って行動していきましょう。行動していこうと思います。ニコニコ

観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい