大変お久しぶりです。おねがい
この数ヵ月、こもつていたので、なんとなく憂鬱な日々を過ごしていました。ショボーン
でも、東京もG O T O トラベルの対象になったので、早速家も早々申し込み、10月11日に、山中湖の凛香さんに、お泊まりに行ってきました。
凛香さんは、昨年行っていて、食事も美味しくて、とても気に入っているお宿です。
でも、前の日まで、台風の影響があったため、心配でした。
ありがたいことに、行った日は、少しの雨で、後から、晴れたりもしたので、良かったです。ニコニコ
天候が良くないので、湖は諦めて、
ワフで遊ぶことにしました。


久しぶりのワフです。
マロンとお泊まりして遊んだことも懐かしく思いだされました。ショボーンおねがい

ロマンは、チョロチョロしていて、座りません。えー
やっとお写真撮ったら、ロマンが主役に写ってました。
ダイキ、可哀想。チュー

ロマン
ロマンは、飛び込んだりして、沢山泳ぎます。おねがい
ロマン
ダイキ、ロマン

日曜日のわりには、やはり空いていて、ゆっくり泳げました。
オモチャは、ワフで買ってあげたのに、よその子のばかり欲しがって困りました。えー
いつもですが、私は追い掛けて取るのに、疲れてしまいます。えー
ダイキも泳ぎましたが、前ほどでないので、
歳を感じ、少し寂しく思いました。




ランチもワフで。


ふたりには、チーズドッグを買って、半分ずつあげました。ニコニコ
晴れてきたので、ドッグランでも遊びました。ニコニコ
ダイキ、迷路で、








ワフで楽しく遊べて良かったです。ニコニコおねがい
そして、お泊まりの凛香さんへ向かいましたが、
その頃には、ふたりともお疲れのようでした。ウインク爆笑

凛香さんでのことは、次のブログで、綴ます。

観ていただいて、ありがとうございました。ニコニコおねがい

ロマン、ダイキ