今日は。
日曜日に、ダンケ君が、久しぶりに遊びに来てくれました。ニコニコおねがい

ダンケ君、ダイキ、ロマン



ダイキ

ロマン、ダンケ君

ダンケ君は、ロマンより、1歳上で3歳です。
やはり、歳が近いので、同じようにボールで
良く遊びます。ニコニコウインク





ダンケ君のパパさんが、ボールで沢山遊んでくれました。ニコニコおねがい
ボール遊びは、私は少しはしてあげますが、疲れてしまって、長くはしてあげられません。
ダンケ君のパパさん、1時間位遊んでくださって、感謝です。ニコニコおねがい
ロマンとダンケ君、一生懸命楽しそうに遊んでいましたよ。おねがい
ダイキは、やはり途中で、お休みしていました。キョロキョロ

ダンケ君、ロマン

ふたりとも、マロンと血が繋がっているんです。ニコニコおねがい
だからなんとなくふたり、似ているように思いますが、マロンとは、似てないかな?キョロキョロ

マロン

夏、お家の庭で
マロン
マロン

一緒にお庭で遊んでいたかな?ニコニコおねがい

楽しい一時を過ごせました。
ダンケ君のパパさん、ご苦労さまでした。
ありがとうございます。ニコニコおねがい

ダンケ君、又遊びに来てね。ニコニコおねがい

観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい


ロマン、ダイキ