今晩は。
昨日、1ヶ月前に予約していた南房総へ行ってきました。
5月の終わりに、緊急事態宣言が解除され、
6月の初めに、新型コロナウイルスの感染者が少なくなったので、予約していました。

梅雨の合間ですが、昨日は晴れ間もでたので、ワンたちは、海で泳げました。ニコニコ

南房総の白浜の海岸、今年、海水浴場は中止なので、7月半ばでもワンたちは、遊べました。おねがい


マロンと思い出多い海です。おねがい

やはり、若いロマンは、何回も元気良く泳ぎました。おねがい
ダイキも泳ぎましたが、やはり若かった頃とは違うので、少し寂しく思います。ショボーン


昼食は、野島崎灯台の近くの何時ものお店でいただきました。
何処も人はとても少なかったです。
ロマン


こちらの海老フライは、中の海老が大きくて美味しいです。おねがい


あじがとても良いとのお勧めだったので、いただきました。
美味しかったです。おねがい

お昼をいただいている頃、その日の東京の新型コロナ感染者数が、268人も出ていることを知り、びっくりました。びっくりえー

夜、gotoキャンペーンが、東京だけ見送られた事を知りました。
東京は、感染者がとても増えているので、
キャンペーンは、中止と思っていましたが、
他の地域も大丈夫なのでしようか?
何時ものお盆休みのように、混み合うのは心配です。
羽田や東京駅を利用して旅行に行く県外の人は良いそうで、何かちぐはぐな疑問を感じます。



昼食をいただいた後は、ドッグランで遊んだり、
犬のミニプールで水遊びをして過ごしました。

他にお客さんは、割と来ていましたが、
私達が遊んだり、お散歩したりしている時は、殆ど家だけでした。


お昼からは、青空も出て、とても気持ちが良かったです。ニコニコおねがい

お夕食は、ワンたちと一緒に食べられるデッキにしてもらいました。
人も少ない外なので、安心でした。


海で泳いだり、思いっきり走ったりしたダイキとロマン。おねがい
やはり疲れたのか?私も主人もえー爆笑
皆、早めに寝てしまいました。照れ
ダイキ
ロマン

次の日は、雨も朝から沢山降っていて、
新型コロナの感染者増加もあるので、
午前9時30分にホテルを出て、
途中、お土産やおやつなどを買っただけで、
お昼迄には、家に帰ってきました。


昨日だけでしたが、ダイキとロマン、久しぶりに思いっきり走ったり泳いだりできて、
とても楽しそうで良かったです。ニコニコおねがい


新型コロナウイルスの感染が落ち着いて、
安心して旅行に行けるようになれたら、嬉しいですね。
それには、皆、それぞれ努力しなければいけないですね。
私も色々気をつけて生活していきたいと思っています。ニコニコおねがい

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい