こんにちは。
又、お久しぶりになりました。おねがい

新型コロナウイルスは、5月の終わりに、緊急事態宣言の解除が出て、ほっとしたのもつかの間、東京はまた感染者がとても増えてしまい、心配です。
色々注意をして、生活していかなければと、改めて思います。ショボーン

大雨による河川の氾濫などで、亡くなられた方、大変な被害にあわれた方が沢山いられますね。お悔やみとお見舞い申し上げます。
早く元の生活に戻れますように、お祈りいたします。

我が家では、
1ヶ月前に、大丈夫ということで、いつも行っている千葉の南房総白浜のホテルに、お泊りする予約をいれています。
自粛をしていたワンたちに、海で思いっきり遊ばせようと思ったからです。
ホテルも7月から、営業再開しており、
大丈夫ということなので、気をつけて、ルールを守りながら、行って来ようと思っています。

遊びに行きたいなあ。ダイキとロマン

ダイキ

ダイキは、健康診断とワクチンの抗体検査をしました。
もう9歳なので、毎年ワクチンをうつのは心配なので、抗体検査をしました。
抗体が残っていて、大丈夫でした。
これで、色々な所へ遊びに行けます。


血液検査もしました。
1つだけ平均以上の値がでましたが、
先生が大丈夫だと言ってくださいました。

又、暮れぐらいに、検査しようと思っています。
元気で長生きしてほしいです。おねがい



ロマン

ロマンは、まだ2歳なので、ワクチンをうちました。
でも、来年からは、抗体検査をしてもらおうかなと、思っています。

ふたりとも元気が一番だね。ニコニコ

でも、ふたりとも太り過ぎなので、ダイエットをしていかないと駄目なので、私たちも、頑張らなければいけないです。チューえー

また、
今年のお盆のお経やお墓参りは、色々な都合で、早く行いました。


お坊様は、マロンにもまた、お経をあげてくださいました。
感謝です。ニコニコおねがい

マロン
マロン

昨日は、姉の主人が眠る厚木と私達の両親が眠る池上の本門寺にお参りに行きました。
初め、電車で回ろうと思っていましたが、新型コロナウイルスの感染者がとても増えた為、
自動車で行きました。
高速道路は、土曜日の割に、いつもより空いていました。
一般道路は、割と混んでいたと思います。
少し雨にもあいましたが、すぐ止んで晴れたりもしたので、お墓のお掃除も出来て良かったです。ニコニコ


お昼は、本厚木の叙々苑でランチしました。
普段お肉は余り好まない私ですが、
お腹も空いていたせいか?
美味しくいただけました。
ご馳走さまでした。ニコニコおねがい

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい
ダイキ、ロマン

ロマン、ダイキ
マロン、ダイキ