今晩は。
9歳半という若さで、天国へ逝ってしまったマロン。えーんショボーン
今でも、もう少し早く気づいてあげたら?など悔むことばかりです。ショボーン
とても頭が良くて、可愛かったマロン。おねがい
私の最愛なるマロンは、生きていれば、今日の6月6日で、12歳になるはずでした。

マロン、お誕生日おめでとう。ニコニコおねがい
お供えしました。

マロン

マロンとダイキ


ケーキの待てをしている
マロンとダイキ


海の砂浜で、
ダイキとマロン


河川敷で、
マロンとダイキ


マロン


お肉を待てをしている
マロンとダイキ


マロン


マロンとダイキ


ダイキ、小さい時、マロンに甘えていました。おねがい
マロンは、とてもダイキを可愛がっていました。おねがい


マロンとダイキ


マロン


マロン



マロン

マロンとダイキ、家で遊んでいる動画

マロンを思うと、今でも胸が詰まり、涙がでてきます。えーショボーン
マロンに会いたい、帰ってきてという思いでいっぱいです。ーーーそして力いっぱい抱きしめて、いっぱい撫でてあげたいです。
でも、時の経つのは早く、マロンが亡くなって、2年半にもなります。ーーー
今は、マロンの思い出をいっぱい胸に思い、
マロンの冥福を祈るばかりです。

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい