おはようございます。ニコニコ
昨日の5月23日は、大喜のお誕生日でした。おねがい
早いもので、もう9歳になりました。
マロンが9歳半という若さで亡くなっているので、ショボーン気をつけていってあげなければと、いつも思っています。

大喜ーーダイキ

食いしん坊で、とても元気なダイキですが、
やはり、歳をとってきたなあと感じます。ショボーン
車に乗るとき、前は何のためらいもなく、
ピョンと乗れたものが、今は、ためらつて、なかなか乗れません。
海やドッグランでも、前の方が積極的に活発でした。
寂しいけれど、仕方がないことです。ショボーン
私たちも同じですからね。えー

今年のお誕生日ケーキです。おねがい
ワンちゃんケーキにして、回りに果物をトッピングしました。 
人間もワンたちも食べられるケーキにするときも多いのですが、今回は、お父さんやままの分がなくて、残念。キョロキョロ
ふたりに、2当分して、あげました。おねがい

ふたりとも早くて、お写真の暇もありません。爆笑

あいにく、お天気余り良くありませんでしたが、夕方頃から良くなってきたので、お庭で遊びました。


やはり、太っている大喜ですが、
ウエストや他も随分しまってきていると思います。おねがい
ロマンを見ているせいかなあとも思いますが、確かに去年のお誕生日の時も、体重が落ちていました。
それで、健康診断のとき、別に加えて、検査をしましたが、異常はありませんでした。ニコニコ

今年も6月頃、検査をしようと思います。
9歳というのは、丁度病とかあり、亡くなる子もあれば、9歳を乗り越えたら、けっこう長生きすると、マロンの時、どなたかに聞きました。

私の大喜へのお誕生日プレゼントは、今年は、余分に色々検査をしてあげることにしました。
元気だけれど、やはり気になることも幾つかありますからね。

さて、お夕飯は、
お誕生日恒例の、国産牛肉のステーキです。






やはり、あっという間です。
大喜は、待てできるけれど、マロンがいるとやはり焦ってしまいます。爆笑

白い物も、多くなりました。


大喜は、とても優しい良い子です。
ビビリやさんは、小さい時から、変わりませんがね。
そんなところも、とても可愛いです。ニコニコおねがい

これからの1年も元気で楽しく過ごしていこうね。おねがいニコニコ

観ていただいて、ありがとうございます。ニコニコおねがい

浪漫ーーロマン、大喜ーーダイキ

大喜、3歳

マロンと大喜