こんにちは。ニコニコ
みなさん、お家に引きこもって随分たちますが、大丈夫ですか?

ダイキとロマンは、退屈しているようです。キョロキョロ
お散歩以外は、出掛けないし、お友達も遊びに来てくれないからね。ショボーン
私は、普段から割りと家の生活が多いのに、
何か変です。えー
テレビは、コロナのことばかりで、心配が多く暗くなりがちだったからだと思いますが、ーー。
一種、報道に感染させられているのかもしれません。
ともかく、昨日の東京都の感染者数を見ても、収束してきているようなので、少しほっとしています。
また、ぶり返さないよう、皆で気を付けていきましようね。おねがい

マスクも、大分出てきているようで、
この前、薬局でも買えたし、コンビニでも買えました。
私は、喜んでその時買いましたが、
昨日、24時間営業の店に朝行ったら、50枚入りのマスク、1990円で売っていましたよ。
沢山ね。照れ
私は、インターネットで、50枚入り、3250円で少し前に買いました。
そして、薬局では、30枚入りが、1550円位でした。
もう、色々な所に出てきているようですね。
お値段も、又安くなってきているようなので、皆さんも、高い物は、買わないでくださいね。
おねがい

後、手作りもしましたが、ガーゼのは、もう暑くなりました。チュー



これからは、レースのは、涼しくて良いです。おねがい

洗えるマスクも幾つか、
いつの間にか?爆笑マスク持ちになっていました。キョロキョロ爆笑

去年のプールは、壊れて捨てていたので、
新しいプール、ネットで注文して、届きました。


今年初めてのプールに、特にロマンが
喜こびました。ウインク
ダイキは、お兄ちゃんなのに、遠慮がち。キョロキョロ

でも、こんな時は、やはり2頭で良かったと思います。おねがい

ベランダやお庭で、ふたりで良く絡んで遊びます。


ベランダの少し空いている所から、お庭や、向かいの公園が見えるので、覗いて見ているんですよ。口笛


ロマン


ダイキ





早く、ドッグランや海やプールに行けるようになると嬉しいです。

でも、今は我慢。
もう少し、頑張りましょう。
きっと又、みなで笑って楽しめる日がきますよね。ニコニコおねがい

観ていただいて、ありがとうございます。ニコニコおねがい

ロマン

ダイキ


ロマン、ダイキ