こんにちは。ニコニコおねがい
今年は、寂しい辛い春になつてしまいましたね。ショボーン
家では、私を含め、お年寄りばかり爆笑で、
私は病み開け、主人や義母は、持病があるので、心配です。ガーン

このおふたりは、元気です。おねがい
ロマン、ダイキ

ダイキ

ロマン


ただ、やはりお散歩以外は、お家ばかりなので、退屈しているようですが、しようがないですね。えー

電車は、何ヶ月も利用していませんでしたが、自動車の免許書き換えで、押上の本所警察署まで、更新に行きました。
押上は、4駅先のスカイツリーのある駅です。
お昼だったので、とても空いていて座って行きました。どこも触らないように気をつけました。ニコニコ

今回は、ゴールドなんですよ。ウインク



お散歩で、桜が咲いていても、何か?桜も淋しそう。ショボーン



後咲きの八重桜のお祭りも、今年は中止になりました。ショボーン


来年は、楽しい春になると良いですね。ニコニコ

毎日感染者数等聞いて、辛く不安な日々ですが、ワンたちの元気に癒やされます。おねがい
ダイキ、ロマン



早く、悪いウイルスが収束する日が来るように願います。
私達も無用に外出したり、3密にならないように、努力していきましようね。
自分自身に、強く言い聞かせています。
きっと、明るい日が来ますよね。ニコニコ

この子たちの為にもね。
ロマン、ダイキ


マロンは、天国で、どのように苦難の私達を見ているかな?
マロン

皆で頑張りましょうね。ニコニコおねがい

観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい

ダイキ、ロマン

マロン、ダイキ