おはようございます。

16日の日曜日、南房総白浜のいつものホテルに
ワンたちを連れて行って来ました。ニコニコおねがい

曇り雨の予報でしたが、気温も高く暖かいようで、いつもの気に入っているお部屋が空いていたので、数日前に予約しました。ニコニコ

やはりお天気は、あまり良くなかつたですが、
雨もやんで、ドッグランで走って遊べました。ニコニコおねがい

ロマンは、フリスビーが少し取れるようになりました。ウインク
でも、風が強くて、あまり練習になりませんでした。えー

ロマンも、ホテルが、段々慣れてきたかな?

あたりまえのようにしています。ウインク
デッキでも遊んだり、
お部屋でくつろぎ、キョロキョロ




前のドッグランで又遊んで、



ダイキも、こんな感じで、



ゆっくり、皆でくつろげました。ニコニコおねがい

お昼は、近所の灯台の所で、エビフライ定食をいただきました。
ここのエビフライは、衣が多くはなくて、エビがしつかり大きくて美味しいです。おねがい

夕食は、バイキング


私は、お肉が嫌いなので、海鮮とかお野菜ばかりですが、ちゃんとお肉類もたくさんあり、今回は、いつもより良かったと思います。
この他、ゆばやお刺身、あさりの炊き込みごはんなど、いただきました。
それからデザートもね。ウインク

朝食は、
パンも沢山あり、フレンチトーストは、後でいただきました。ウインク


次の朝は、お天気が良くなりましたが、凄い風でした。
遠くでふたりが、遊んでいます。おねがい
デッキから、とりました。おねがい





ふたりとも、おもいっきり駆けて遊んで楽しそうでした、

今回は、千倉のオレンジセンターで、レモンとミカンを買って、道の駅で、朝とれたての甘いイチゴを箱いっぱい買ってきました。
とても量があるのにお安く、本当に甘くて美味しかったです。
ワンたちと沢山食べました。
一人、こんなに沢山イチゴ食べるの久々でした。ニコニコおねがい
余りに勢い良く皆で食べて、お写真撮るの忘れたのは、残念ですが、ーーびっくり

そして、私の病み上がりやコロナウイルスのこともあるので、他は遊ばずに、家に戻りました。

でも、のんびりできて、楽しかったです。ニコニコおねがい


観ていただいて、ありがとうございました。ニコニコおねがい

ロマン

ダイキ