今晩は。
お久しぶりです。ニコニコおねがい
やはり、歳のせいか?
まだあちこちすこし痛かったり、直ぐ疲れたりしていますが、段々と良くはなっていると思います。おねがい
身体の中がまだ落ち着いていないようで、くしゃみやちょっとしたことで響きます。
やはり手術は、大変なものですね。
しかし、血液検査の結果、肝臓も平均値に戻り、ほっとしているところです。ニコニコおねがい
ただ、おへそが太っているせいか?
脂肪液が出たりして、少し炎症があるようなので、洗浄等に、病院に通っています。えー
後は、もう普通の生活ができているので、
全てに感謝です。ニコニコおねがい

ワンたちには、普通のお散歩やシャンプー等はしてあげられますが、まだなかなか遠くへは、遊びに連れて行ってあげられません。ショボーン

ロマンは相変わらず、いたずらです。えー

ロマン。
ロマン
ロマン
ダイキ、ロマン


ダイキ

ダイキは、なんであんないたずらするのだろう?と、いつも見ています。
ダイキの方が弱虫で、ロマンが興奮して、ダイキにかかつて行く時があります。えー
そんな時、私が、ロマンを叱ると、ダイキは、私に怒らないでと言うように、前足でねえねえと、繰り返し私の身体に触って怒るのを止めるんです。おねがい
ダイキは、弱虫だけど、とても優しい子なんですよ。ニコニコおねがい



この前、姉の家の近くに、ふぐ料理を食べに行きました。照れ

ふぐのお刺身
ふぐの煮こごり

ふぐの唐揚げと、お鍋は、お写真忘れました。えー
締めに、お雑炊を作っていただきました。

少食になってた私でしたが、この時は、お腹いっぱい食べられました。ニコニコおねがい
美味しかったです。ニコニコおねがい

恵方巻きは、いつもはスーパー等で買っていましたが、
今年は、いつも行くお寿司屋さんに、太巻きですが、作ってもらいました。
家は、皆さんがいただく日に、同じようなものを食べたくなるだけなので、いつも切っていただいています。ウインク

奥の2つは、ワンたちにもあげました。


たまに、巻き寿司も良いですね。ニコニコおねがい

もう少し元気になったら、又ワンたちを何処か連れて行ってあげたいです。ニコニコ

このところ、私の周りも、少し心配なことが多いです。ショボーン
世の中も、とても心配なことが多いですね。ショボーン
悪いことを振り払って、皆で笑えるような
明るい年にしたいです。
微力ながら、私も頑張って行きたいと思っています。ニコニコおねがい

観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい

ロマン、ダイキ

マロン