昨日退院してきました。

私の胆石は、長年持っていたので、裏?の壁?が厚く手術が3時間もかかりました。えー

手術前に先生に、ーーー誠心誠意頑張らせていただきますーーーとおっしゃっていただいたこと、それは、
どれだけ臆病な私を安心させてくれたことでしょう。ニコニコおねがい

お言葉通り、頑張ってくださり、
手術後も、何かと気を使ってくださり、先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。ニコニコおねがい

まだまだ痛さもありますが、昨日帰ってから、通常の生活の用事が全部できました。ニコニコおねがい
石も無くなったし、食事も頑張って食べて体力がついたおかげだと思っています。ニコニコ

ワンたちも、帰ったときは、飛び上がって喜んでくれました。笑い泣き
お腹に来ないように気をつけましたが、改めて、ふたり大きいなあと思いました。びっくり

ロマン、ダイキ
ふたりともお利口だったね。おねがい
お父さんも大変だったようで、感謝です。おねがい


入院している時、私の寝ているベットから、見える景色です。ニコニコおねがい

思いもかけない素晴らしい景色に感激。
病床の私に、とても癒やしになりました。ニコニコおねがい
朝は、晴れると、富士さんも見えます。

富士山とスカイツリー

夕方には夕陽で赤くなって見える富士山。


お昼は、こんな感じです。


夕陽は、とても素敵です。
これらの素敵なものは、毎日見えるわけではありませんが、
見ることができたことは、とても幸せです。ニコニコおねがい

夜は、高速道路を走っている車が、玩具のようで、光って綺麗でした。ニコニコおねがい


看護師さんから、お聞きしましたが、夏の隅田川花火大会の時には、花火が素敵に見えるそうです。びっくりおねがい

本当に、私の入院生活の宝物になりました。ニコニコおねがい
感謝です。ニコニコおねがい

身体は、まだまだ本当ではありませんが、
ワンたちの為にも、
普通の生活をしながらも、大事にして頑張って治していこうと思っています。ニコニコおねがい

皆様、調子が悪いときは、うかがえない事もありますが、又どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコおねがい

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい

ロマン

ダイキ

マロン