今晩は。
今年も後1日になりましたね。
1年の早いこと、歳をとるたびに、そう思えます。えー
ロマン、ダイキ

ダイキ

ロマン

実は、ロマンが28日から、大腸炎になり、ピーピーで大変でしたが、
お医者様にいただいたお薬を飲み、今日は、殆ど良くなったので、ほっとしています。おねがい

大掃除の方は、来年の1月に私の胆石手術があるので、今年は無理をせずパスをして、通常のお掃除だけしています。
お節も、姉や妹はいつものように頑張っているようですが、私はパスです。ショボーン
そんな訳で、家にいることが多いですが、
私は色々大変。ーーーえー
やはり、普段より色々買い物も多いし、
しなくてはいけないことも沢山あります。えー
明日の大晦日は、少しゆっくりしようと思っていますが、どうかな?

やはり、睡眠時間を多く取ると、身体が休まります。
眠れなくて、睡眠時間が少ないと調子が悪いです。
つくづくそんなことを感じ、病気もですが、歳をとったのだと自覚している今日この頃です。笑い泣き爆笑
このおふたりは、家にばかりいると飽きてしまうようで、遊ぼうとか?外に行こうとか?けっこううるさいです。チューえー
ダイキ、ロマン
そんな感じの年の瀬の我が家です。ニコニコ


皆様、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。ニコニコおねがい

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい

マロン、ダイキ


ロマン、ダイキ