今晩は。
みなさんは、楽しいクリスマスイブやクリスマスを送られましたか?
家は、2年前のクリスマスの朝、マロンが亡くなったので、それから、クリスマスになると、寂しい気持ちになります。ショボーン
おやつには、ケーキをお供えしました。
マロン
マロン



マロンの写真を探していたら、ダイキの幼い頃の写真を見つけました。ニコニコ
ダイキ
ダイキ
今は白いものが増え、おじさんぽくなりました。
時の流れを感じます。ショボーン

ダイキとロマンのクリスマスケーキ

夕方には、フライドチキンをお供えしました。


ダイキ、ロマンにも、今日は、揚げてありますが、特別にフライドチキン。
切ってあげました。
ケーキも、フライドチキンも、もの凄く早く食べるので、お写真や動画は、撮れませんでした。えー

プレゼントは、フリスビー
ビオルキスの首輪です。

ロマンはまだまだいたずらをして大変だし、あどけないです。笑い泣き
ロマン

早くいたずらをしないようになって欲しいなあ。
でも、ダイキもロマンも、元気で嬉しいです。
健康が一番ですね。ニコニコおねがい


観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい
ダイキ、ロマン

マロン、ダイキ