こんにちは。ニコニコおねがい

ロマン、ダイキ
ちょっと、ダイキが後ろですが、ロマンの方が、大きく見えるでしよ?爆笑
実際、間違えるほど同じぐらいの体格になりました。

そしてふたりは、とても元気です。ニコニコ
ダイキも、ロマンとお庭を走り回ってます。おねがい
少しまえまでは、ロマンの勢いで、端に隠れていたりしていたダイキ。チュー
でも、このところ、違ってきました。





朝夕のお散歩の後、いつもこのように遊んでいます。おねがい

11月29日は、私の母の命日でした。
姉が風邪をひき、妹も仕事だつたので、私一人で、お墓参りに行ってきました。

私の母は、早く亡くなったので、
もう20歳も私の方が年上ですが、やはり、お母さんと甘えたくなります。ショボーン

昨日の12月6日は、主人の古希のお誕生日でした。
新小岩の木曽路さんに行き、トラフグコースをいただいてきました。
他の木曽路さんにも、何回か行った事がありますが、こちらは初めて。
木曽路さんの中でも、とても素敵な感じの建物でした。


ライトアップも奇麗でした。



中には、クリスマスツリー
綺麗なお花もいけてありました。


フグのお刺身、酢のもの等

フグの唐揚げ
フグのお鍋
別に、中トロの握りも頼みました。

お祝いしながら、楽しくいただきました。ニコニコおねがい
ワン達は、可哀想ですが、お留守でした。
ペットショップで、ガムを買ってあげて、置いてきました。
お利口にしてたかな?



観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい

ロマン、ダイキ