こんにちは。ニコニコおねがい

わんわんパラダイスの廊下の壁には、
色々なワンちゃんの壁画が書いてあります。おねがい
レストランやお部屋に行くときに、迷路のような廊下ですから、沢山のワンちゃんの壁画があります。
その中で、自分の子やお友達と似た壁画も見つけることもあります。
丁度、私たちのお部屋の直ぐそばに、ロマンとマロンに良く似た壁画がありました。ニコニコおねがい

ロマンに似ているでしよ?

本当は、こんな感じですが、爆笑





これは、マロンに少し似ています。おねがい

ダイキに似ている壁画は、探しましたが、みつからなかったです。えー残念。

亡くなったマロンは、何回か、ワンワンパラダイスにきていますが、ちゃんと泳いでいるお写真がみつけられなかつたです。ショボーン

でも、下の3つのお写真は、ワンワンパラダイスに行った時に、撮ったものです。おねがい
ダイキとマロン
マロン
マロン

マロンは迷路のように行くレストランも覚えていて、私たちを引っ張って、案内してくれたものです。ウインクおねがい 
下のダイキの写真に顔の形が似た壁画がありましたが、目が全然似てなかったので、写さなくて、残念でした。ーー

マロン、ダイキ

 


夜のお食事は、
デザート等、撮り忘れも多いですが、チュー

お重の中は、前菜のような小皿のもの。お刺身。右は牛タンと野菜とあわび。焼いて食べました。


お椀で、山芋の入ったもの、美味しいでしたが、お写真忘れました。えー

鰹のお刺身と豚肉ときのこをお味噌等で焼いたもの

上のは牛肉です。

栗とキノコの炊き込みご飯。

ふたりとも、ワンたちのご飯も沢山とってあげたのに、あっという間に食べて、私たちのをもっとちょうだいと食いしん坊でした。チューえー
家でもっとお行儀、しつけないといけませんが、義母さん、主人も私もつい甘やかしてしまつています。ショボーン

お写真撮るの忘れていましたが、
泊まりにきていたコギーちゃんとも、元気にプールの上のドッグランで楽しく遊ぶ事ができました。ニコニコおねがい

次の日も雨でした。えー
又、ふたりの貸し切り爆笑のプールになりました。ニコニコ



元々、ワンワンパラダイスでゆっくりしようと思っていたので、雨が降っていても、家的には大丈夫で、プールで十分遊べました。ニコニコおねがい
紅葉を見に行きたかったのですが、通る道々の紅葉で良しとしました。
そして、
お土産のわさびずけやみかんなどを買って、帰途につきました。ニコニコおねがい
  

帰ると、家の前の公園の紅葉が、とても綺麗な時期になっていました。おねがいウインク


観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい
ロマン、ダイキ