こんにちは。
歳をとるって困ったものですね。ショボーン
私だけでしようか?
8日も病院のベッドで寝ていたせいか?
なかなか体力が戻りません。えー
朝、お散歩に行き、食事の支度をして、終わって片付けて、掃除や洗濯、少し休んで、スーパーに行き、帰ると、何故かとても疲れています。
今までは、このぐらいでは、何でもなかったのに、ーーー
それで、なかなかワン達を色々連れて行ってあげられません。ーーー
丁度、お昼は、お庭が暑いので、
仕方がないので、ベランダで、ボウル投げ。おねがい
若いロマンは、体力があるので、いくらだって投げてと私にボールを持ってきます。

ロマン







ダイキは、ロマンに圧倒されて見ている方が多いです。キョロキョロ

ダイキ


前はもっと活発だったのに、ダイキも歳をとりましたね。ショボーン

もっと、若い飼い主さんだったら、
沢山色々連れて行ってあげられるのに、
少し可哀想だね。ショボーン

でも、それなりに楽しそう。ニコニコ
ロマン


まだまだ、いたずらで、あどけないロマンです。爆笑ニコニコ

ロマン

観てくださいましてありがとうございます。

ロマン、ダイキ