今晩は。
一昨日の土曜日に、退院してきました。ニコニコおねがい
本当は、もう少し前に退院の予定でしたが、
軽い膵炎をおこし、炎症反応があり、
長くなりました。
でも、もう何をいただいても大丈夫とのこと、
安心しました。
メッセージなどでご心配いただき、ありがとうございました。おねがい

ロマン、ダイキ

ダイキ
ロマン
ふたりとも、はじめは、飛び上がって、喜んでくれましたが、別に後は知らん顔です。おねがい爆笑

私の胆石は、炎症はあまり無いのですが、
爆弾をかかえているようなもので、
外科の先生は、手術してしまった方が良いとのことなんです。ショボーン
それで、10月に外科の予約をしているので、多分、手術の予定を入れると思います。
今は、腹腔鏡の手術で、身体の負担も少ないらしいですが、
なにせ、入院も出産以外初めての私でしたから、怖いですが、腹をくくらなければいけないと思っています。えー

後何年かすると、自分も回りももっと歳をとり、ワンたちもいて、今より大変になってしまうことを考えると、今手術をしなければいけないと思いました。

食欲も出てきて、元気になったのですが、
ずっと病院のベッドで寝ていたせいか?
体力がまだありません。ショボーン

何事も、少しずつゆっくりしているのですが、
スーパーに行くだけ、お掃除するだけで、疲れてしまいます。
今日は、大分戻って来たようにも思えますが、
昨日迄は、なかなかブログの更新もできませんでした。

主人は、3食外食ばかりで、ワンたちには、いつものように、ーーー余分にあげていないから、ふたりともやせただろう?ーーーと言うのですが、全然痩せたようには、見えないなあ?口笛
主人は、
朝は、3時30分頃、ふたり連れてお散歩したそうです。
夕方は、1頭ずつ、2回したそうです。
どうもありがとう。おねがい
感謝です。ニコニコおねがい

私は、今日の夕方から、お散歩を再開できました。ニコニコおねがい

今日、お彼岸の中日には、お坊さんがお経に来てくださいました。


優しい方で、後には、マロンにもちゃんとお経をあげてくださるのですよ。ニコニコおねがい

退院がお彼岸に間に合って、良かったです。おねがい

ひとまず、退院して、ホッとした日々を過ごしています。

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい