おはようございます。
私は、胆石があります。
でも、痛みが無かったため、ずっと経過観察でした。
2年前、背中に凄い痛みが2時間ぐらい続きました。
落ち着いてから、検査したら、大丈夫ということでした。

同じような背中の痛みが、この前の木曜にあり、こんどは、冷や汗とふらつきもあり、
痛みがおさまらなかったので、病院へ行きました。
沢山の検査をした結果、内視鏡で、胆管に付いている泥などを取ることにしました。
黄疸にもなりかけているとのこと、炎症も少しあるとのこと。
それで木曜日から、入院です。
内視鏡の処置もおわりましたが、まだまだしんどいです。
胆石もいずれ取ることになりそうですが、
今の退院も、火曜日か水曜日位のようです。
その為、アメーバーのいいね、ペタ等、お休みしますので、よろしくお願いします。


やっと、昨日から食事。5分がゆです。

ワンたちは、お父さんと母がみてくれていますが、心配です。
でも、しようがないですね。

見ていただいて、ありがとうございます。