今晩は。ニコニコおねがい
今日の朝、久しぶりに河川敷にロマンと行ってきました。
やっと涼しくなったので、少しは楽でしたが、ワン達にとっては、まだまだ蒸し暑かったようです。
でも楽しく遊んで来ました。おねがい

6時少し過ぎで、初め3頭以外いませんでした。
ロマンと前に何回か会ったお友達?とダンケ君です。おねがい
ロマン、ダンケ君
皆、ダンケ君のパパさんに蹴ってもらうボールに夢中、ウインク
スカイツリーも、薄く霧の中?


クオンちゃんも来たよ。おねがい
やはり、曇っていてもムシムシ暑いよね、。えー
皆、休憩タイム。おねがい

ロマンが1歳7ヶ月。
ダンケ君が2歳8ヶ月。クオン君が3歳8ヶ月。
遊ぶのに丁度良いお友達で、皆仲良し。ウインクおねがい


小さいお友達も来て、初めてのロマンに興味津々。ウインク

ロマンは、小さな子と遊ぶのも好きだね。
ドギーズアイランドでも、パグちゃんとずっと遊んでたなあ。おねがい

休んでまた遊び、
 
帰りは、涼しい橋の上で、休んでから、帰りました。おねがい

ロマンは、暑くて疲れたのか?横に寝ちゃったの!びっくり

でも、直ぐ起きれたから、安心しましたが、ニコニコ
太陽が出ているカンカン照りとは全然違いますが、まだまだムシムシ、ワンたちには、暑いね。
でも、久しぶりの楽しい朝の河川敷でした。ニコニコおねがい


観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい