こんにちは。ニコニコおねがい
昨日の火曜日、ドギーズアイランドに行ってきました。おねがい
こちらは、ドッグランに冷たいジャブジャブ池がありますが、先週迄の暑さでは、ワン達も私達も参ってしまいそうチューえーで、行けませんでした。

お久しぶりのドギーズアイランドです。おねがい
お父さんが、手続きをしているので、待っているダイキとロマン。

涼しいといつても、まだムシムシするので、ついてすぐアイスクリーム。ウインク
ダイキーーーもらえるので、嬉しそうな顔ウインク

普通の日でも、割と混んでいました。


人間の赤ちゃんもいたので、少し心配でした。びっくり

ロマンもダイキもひとりで、遠くの方で走ったり、ジャブジャブ池で泳いだり、楽しそうでした。ニコニコ
ロマン
ロマン

ロマン

パグちやんのおもちゃを借りて遊んで、パグちゃんと仲良しになったロマン。おねがい
パグちやんのお父さんに、沢山遊んでもらいました。
どうもありがとう。ニコニコしつこいロマンなのに感謝です。おねがい


ロマン、ダイキ

ダイキは、泳いでもいましたが、何処かフラフラ遠くも歩いていました。口笛
ダイキ

沢山遊んで、帰るときは、疲れたみたいなふたり。爆笑

でも、お父さんが頼んだイチゴのカキ氷が来ると、パッと立つふたり。爆笑

こらえー。ロマンは、テーブルに足。ダメですね。ショボーン
私は、チーズケーキとアイスクリームの盛り合わせ。ニコニコ

帰りに、東金のみのりの郷の道の駅により、
ピーナツや野菜、お寿司などを買って帰りました。
楽しかったね。ニコニコおねがい

観てくださいましてありがとうございます。
ロマン、ダイキ