こんにちは。
お久しぶりです。ニコニコおねがい
今まで、余りの暑さで、ワン達ともども家にこもっていました。てへぺろえー

ここの何日か?朝夕少しずつ涼しく感じる時間がありますよね。

新しい、8ヶ月のレオンくんが何回か?
遊びに来てくれました。ニコニコおねがい

レオンくんは、保護犬ちやんで、ミックス、
赤ちゃんのとき、引き取ったそうです。

ロマンとは、大違い。
8ヶ月なのに、おとなしく良い子です。おねがい
調子にのるロマン。えー
ても、初めためらっていたレオンくんも、すっかり慣れてくれました。おねがい
良いお友達ができて、嬉しいです。おねがい


今日の朝は、ダンケくんが、河川敷の帰りに寄ってくれました。おねがい

実は、私が
何ヶ月か前に右手の中指を怪我して、今でも少し腫れていて痛く、ちゃんと動かない状態なので、暑さもあり、河川敷はお休みしています。えー
だから、遊びに来てくれるのは、とても嬉しいです。ニコニコおねがい

ダンケ君とロマン

ロマン、ダンケ君、ダイキ
ロマン、ダイキ、後ろダンケ君
ロマン、ダンケ君、ダイキ
上から、ダイキ、ロマン、ダンケ君
ダンケ君とロマン
ダンケ君、ダイキ、ロマン

涼しい朝で、楽しくゆっくり遊べました。ニコニコおねがい



お話は、変わりますが、
この前法事で、和食のコースで、面白いお弁当がでてきたので、ご覧下さいね。

一応、懐石で、初めの2品は、お写真忘れましたえーが、
次に出てきたのが、何やら?風呂敷に包んでありました。

開けると、お弁当のようになっていて、富士山の形をしたお皿に、お刺身が盛られていました。キョロキョロ
これは、梅のデザート
何か?面白かったです。ニコニコおねがい

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい
ダイキ、ロマン