今日は。ニコニコ
信じられない寒い日もあった東京ですが、
7月の終わりらしく、ムシムシと暑くなりました。えー
今日の朝は、台風の影響で雨でしたが、今はカンカン照り、とても暑いです。
雨の日は、外で遊べず、今日みたいな日は、暑すぎて外で遊べず、ワンたちは、つまらなそう。えー
とくに、若いロマンは、ボールで遊ぼうと私にシツコイです。チュー

ロマン




先日、健康診断で結果が良かったダイキですが、実はその後、腰?を痛くしたのか?
鳴いて立てない日が何日かあり、大変でした。笑い泣きショボーン
今は、すっかり治ったので、ほっとしています。
元気の良いロマンが、駆けてダイキに突っ込んで行ったり、寝ているとき、ダイキに甘えてずっと乗って寝ていたりするので、そのせいかも?なので、気をつけてみていこうと思います。キョロキョロ

ダイキ

やはり、8歳と1歳では、全然違います。キョロキョロ
私達人間もダイキと同じ年齢なので、ロマンについていくのは大変。えー
何日か前も、ドギーズアイランドに連れて行こうと思いましたが、余りの暑さでやめてしまいました。えー
ロマンは少し可哀想でしたね。ショボーン


昨日は、隅田川花火大会、おねがい

何年かまえなら、私もひとりでも自転車に乗って近くまで行ったものです。おねがい
姉とも、奇麗に見える所を探し、見に行きました。

しかし、この何年か、そんな意欲がなくなりました。
歳を感じるこの頃です。笑い泣きショボーン

昨日は、家の屋上に行ってみました。

やはり、ちようどマンションの上の方に少し見えるだけでした。ショボーン
スカイツリーも、家からでは、ビルとビルの間になってしまうんです。ーーー

やはり、テレビで見ることにしました。
ご覧になった方いらっしゃるでしよう。
テレビでも奇麗だつたので、見ていらっしゃらない方は、見てくださいね。ウインク

















最後のクライマックスの花火は、凄かったですね。ニコニコおねがい
年々、技術の凄さを感じるにはいられません。、びっくりおねがい

東京の夜景も綺麗ですよね。おねがい

来年は、オリンピックとかさなるのかな?
そうしたら、もっと大変な混雑になるのでしようね。ーーー

やはり、私は来年も家からかな?です。爆笑

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい

ダイキ、ロマン