おはようございます。
白浜2日目は、やはり曇りでした。

朝のお散歩で。

知らない方が話しかけてくれました。
もと、チヤラブを飼われていたそうです。ニコニコ
8歳になる少し前に、急に、キャンと鳴いて、2,週間位寝込んで、亡くなったそう。ショボーン
ダイキも8歳なので、心配。ガーン

ここもホテルの直ぐ横の公園ですが、
直ぐ下の海でも泳げるのですよ。ニコニコ

でも、この日は寒そうで、雨も少し降り出しワン達も、あまりその気もなさそうなので、泳がせませんでした。

これから夏ですから、まだまだ泳げるから良いよね。ニコニコ

灯台の所で、アイスクリームウインク




後、ホテルのレストランには、テラス席があり、
ワン達も、希望すれば、夕食や朝食も一緒に食べられます。おねがい

前に来た時、マロンとダイキ
マロン、ダイキ

マロンも此処が好きなようで、ホテルに着くと
喜んで、ホテルに入って行ったものです。おねがい

今回もきっと一緒に来ていたね。ニコニコおねがい



市原のインターに寄り、ドッグランで遊びました。
遊んだ時は曇りでしたが、水たまりがあり、少し前まで降っていたようです。
そのせいか?お友達は、来ていませんでした。
ダイキ、ロマン



ロマンーーーお友達来ないかなあ?





お天気も良くないので、色々寄らずに、帰りました。ニコニコ

私は、のんびりとできて良かったです。おねがい
最近、すぐ疲れてしまい、歳を感じますからね。えー
帰ってから、大洗濯もいつもあるんですよ。えー
又、泳ぐのは、連れて行ってあげるからね。おねがい


観てくださいまして、ありがとうございます。
ダイキ、ロマン

マロン