こんばんは。おねがい
ダイキ、ロマン
ロマン、ダイキ

ロマンは、ダイキと遊んでいると、急に興奮すると、物凄い勢いで、ダイキの顔や首の辺りを攻めて行きます。えー
すざましい勢いなので、ダイキが逃げて私の所にくるほどです❗
首輪を噛んでいるように見えますが、首輪も傷ついてないし、ダイキも傷はつかないんです。
でも、怖くて、少しは痛いから、逃げてくるのでしよう?えー
ダイキは、やはりおとなしいですね。キョロキョロ
そんな時は、ダイキが可哀想なので、ロマンを止めて叱ります。えー
普段は、ふたりとも仲良しなんですよ。おねがい
今まで、マロンとダイキには、見ることがなかった遊び方なので、ビックリして!少し困っています。ショボーン
勿論、マロンなどもガウガウ遊びは好きでしたが、迫力が違うんです。びっくり
そんなロマンですが、家以外だとこういうこと?遊び?はしません。キョロキョロ
前にも書きましたように、よそのワンちやんに吠えられても、強く出られても、黙っていて、おとなしいのです。キョロキョロ
家弁慶なのかなあ?
庭の入り口の人工パネルの芝をかじっていたずらする、まだまだいたずらポンチでもあるロマンです。えーチュー

月曜日に、ダンケ君が遊びに来てくれました。おねがい
歳が近いだけに、良く遊ぶロマンとダンケ君。おねがい


ロマン、ダンケ君




ダイキにするように、ダンケ君にかかつていくロマン。えー
歳下なのに、生意気なロマンに、ダンケ君は、
ロマンと同じようにかかつて行きます。
ふたりともすざましい勢い。
そのなかで、フラフラ心配そうなダイキ。ーーーキョロキョロ
勇ましくなった時だけ、ダンケ君の背中に何故か?乗って行くダイキ。
やつぱり、ロマンを助けているように見えました。おねがい
終わると、ふたりとも自然に、仲良く?
やつぱり、この子達の遊び方なんですね。おねがい
亡くなつたダンケ君のお兄ちゃんのネロちやんもマロンもダイキもしたことがない遊び方に、本当に、驚くばかりです。チューびっくり

ダンケ君、ロマン、ダイキ

ダンケ君、ダイキ

ロマン、ダイキ

もう、いっちょ前のロマン。爆笑
ダイキ、ダンケ君、ロマン

ふたりの後ろでフラフラしているダイキです。口笛


ダンケ君、ロマン、ダイキ

おやつの時だけは、ちゃんとお座りします。ウインク
ダンケ君、ロマン、ダイキ

皆の笑顔がやっと撮れました。ニコニコおねがい

観ていただいてありがとうございました。ニコニコおねがい

ロマン、ダイキ