こんにちは。
昨日6月6日は、マロンのお誕生日でした。
生きていてくれたら、11歳になります。


マロンの遺骨は、まだ我が家のリビングで、私たちのことを見守っくれています。ニコニコおねがい

納骨については、色々な考え方があると思いますが、主人と私たちが納得したときで大丈夫と信じます。
まだまだ側に置いておきたいです。ニコニコ

私にとってマロンは、本当に、愛しくて可愛いこでした。おねがい






暑くなって、お散歩から帰ると、家の小さなプールに直ぐつかり、涼んでいたね。ニコニコ

ケーキやさんに、マロンとダイキ!描いてもらう、お誕生日ケーキにしたこともありました。ウインク

ダイキが来るまでの3年間、
主人と私とマロンで、毎年、3回から5回くらいは、旅行に行きました。
初めは、ガラケイだつたし、カメラを持って行きましたが、あまり、お写真撮ってないのは残念です。ショボーン

朝のお散歩は、いつも家の前の公園をぬけて、30分ぐらい歩いて行きます。
マロンは、言わなくても旅行に行くのが分かるのか?
旅行の日は、公園でさっさと用を済ませると、ぐるつとユータウンして家にもどり、車のドアの横に座つたものです。照れ
旅行に行くときは、いつもでした。おねがい
車に乗って、お泊まりに行くのが好きだつたんだね。ウインク
だから、勿論、車の中でもとても良いこでした。ニコニコおねがい

我が家は、躾を一生懸命したことはないです。
むしろ、何もしないぐらいです。チューえー
勿論、人様に迷惑になることは、叱り厳しくしました。
ある時、テーブルの上に、朝食のおかずから、ご飯、味噌汁全てよそって、
さあ、いただきます。
と、その時、急に知り合いの方かみえ、主人と玄関に行き、15分ぐらいは、お話してたと思います。
急いでいたので、マロンには、声をかけずに、そのまま、玄関に行きました。
戻って、さめたけど、そのままご飯をいただきました。
マロンも、少し何か?ちょうだいというので、何かあげたと思います。
いつも、何かあげちやいます。
部屋に残ったマロンが、何も取って食べないのは、我が家では当たり前で、教えたこともないし!誉めたこともありませんでした。
考えると、食べたいものが沢山乗っていたのにねえ。びっくり
その後に、よそのワンちやんのいたずらのお話を聞いて、マロンは、偉いなあと、思い出して、感心したものです。
考えると、前は、主人がタバコを吸っていましたが、低い位置においてある全てのものをいたずらしたことが、1度もありません。
他に、テレビのリモコンも携帯も大事な書類も、
いつも下に置いてあつたけど、小さい時から、何もしたことがない。
おやつもいつも沢山おいてありました。
それが別に、当たり前と思っていた私です。えー
偉かつたんだね、マロン、ニコニコおねがい
でも、マロンに買ってきたオモチャは、直ぐあぐあぐして、破壊してしまつたね。ーーーえー


ダイキがきて、何分かで、とても仲良しになりました。ウインク
マロンに甘えてばかりのダイキでした。口笛


マロン、ダイキ



ダイキも、マロンが教えたのか?
同じように、長時間お留守番させても、
ふたりともいたずらひとつしませんでした。おねがい

ある時、親戚が何人か来て、皆でふたりのお散歩に行きました。
普段は、のらりと歩いているマロンでしたが、その時は、親戚の男の人にリードを持たれてるダイキに、ぴたーと付いて一緒に歩き、少しでも離れたら、駆け寄って、離れないようにしていたのには、驚きました。びっくり

ダイキが連れていかれたら?と心配していたようです。
私たちも、そんな冗談言って?歩いていたかも?ですが、聞いていたからかな?
本当、あのときは、ビックリです。ーーー
ダイキのことを、とても可愛いかつたんだね。照れ

そして、ダイキも連れて、色々お泊まりにいつたね。楽しかったね。おねがい
マロン、ダイキ

群馬県の水上温泉では、
前の夜に行った1階の食堂を覚えていて、私が目を離したすきに、
3、4階から、階段でひとりで降りて行ったんです。チュー
前の日は、エレベーターを使つたのですが、ーーー
1階の食堂にあわてて行った私です。
旅館の女将さんが、
先に来られて、ちゃんとお座りして待ってますよ***
と、笑って教えてくれたチューびっくりこともありました。
もっともっと、マロンと色々行きたかったし、
もっともっとマロンと暮らしたかったです。ショボーンえーん
ダイキのことは、心配しないでね。
マロン、見守っていてね。
ありがとう。ニコニコおねがい

観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい