こんにちは。
一昨日の金曜日、今年初めて、千葉の八街にあるドギーズアイランドへ遊びに行きました。おねがい

ドギーズアイランドは、ドッグランに泳ぐ事ができるじゃぶじゃぶ池があるので、マロンが生存している時から、良く遊びに行っています。おねがい
去年は、お泊まりもしましたが、
やはり、寒い時は行きません。
これからの季節、また沢山遊びに行くでしよう。おねがい
家からは、1時間30分ぐらいで行きやすいですからね。ニコニコウインク

ロマンは、ドッグランに入り、私が荷物を置く前にもう!じゃぶじゃぶ池に入って遊び初めていました。爆笑


ダイキは、ゆつくりと、ふらふら歩いていました。ニコニコ

ロマンは、自分のオモチャより、人のオモチャばかり気にいつて困ります。えーチュー

皆さん、優しくて貸してくださるので嬉しいですがーーーニコニコ

ひとりのブルちやんが、ロマンを気に入り、ずっと付いて寄り添ってました。キョロキョロ照れ

君は、なんで?みたいなロマンキョロキョロ
可愛いでしたよ。照れ

普段の日なのに、お昼前は、沢山のおともだちが遊びにきていました。ニコニコ




お写真だと少ないようですが、15頭ぐらいの大型犬はいたかな?
お昼は、サンドイッチなど食べました。
ロマン、ダイキ

ダイキは、泳ぎもしましたが、ひとりで遠くに行って、臭いを嗅いでばかり。えー

お写真には、撮りませんでしたが、
ロマンが、泳いでいる身体の上にもしつこく
乗ってきて、身体やしっぽまでずっと噛んでくるこがいました。ガーン
傷は付かないので、飼い主さんは、遊んでいるのだと言っていましたが、

首輪もかじられて、本人は嫌がつているし、毛も沢山ぬけて可哀想でした。
ロマンて、ダイキには強気ですが、外だといつでも弱い子だなあと思います。えー
跳ねて、とても元気なのですがねえーーー

そんなときダイキは、心配そうに側に寄り、中に入ろうとうろうろしています。おねがい
助けようとしている感じで、良いお兄ちゃんでした。ニコニコウインク
前にも、ロマンを心配して、よその子の間に入って行ったことがありました。
でも、怒ったりはしないです。ニコニコおねがい
こんなときは、不思議です。キョロキョロ
この頃、虚勢していない子には、怒るみたいなのに、なぜかな?

沢山遊んで、やはりくたびれて、帰りの車の中では、ふたりともぐっすり。ウインク
行きのうるさいのとは、大違いでした。ニコニコおねがい

びっしょりのふたり。
帰ってから、ふたりのシャンプー、私も疲れました。えー笑い泣き
でも、楽しそうだつたから、良かったです。ニコニコおねがい
また、連れて行ってあげようと思います。ニコニコおねがい


観ていただいて、ありがとうございました。ニコニコおねがい

ロマン、ダイキ