こんばんは。ニコニコ

今日、5月23日は大喜ーダイキの8歳のお誕生日です。おねがい

今年のケーキは、ワンちゃん用のケーキにしました。おねがい



今までは、ケーキ屋さんで、甘さを抑えて作っていただいたりして、人間も一緒に食べていましたが、今回私達は無しチューです。爆笑

ロマン、ダイキ

待てをしてお利口さん。ニヤリ
お写真を撮り、その後、取り分けてあげました。

ダイキ

もう、8歳。人間でいうと、大型犬では61歳とか?
身体気をつけて、大事にしていこうね。おねがい

何年か前のお写真

ダイキー手におやつを乗せて待てしています。
照れ







その時々でいろんな表情のダイキです。照れキョロキョロ

ダイキは、去勢をしていません。
マロンとロマンはしています。
本来、したくはないというお父さん。えー
マロンは、癒着があり、出血があつたので、去勢しました。
ダイキは、可哀想だと言って、しませんでした。キョロキョロ
でも、私は、病気が心配です。ショボーン
それと、6歳位まで、誰とでも仲良くできたダイキですが、この頃、去勢をしてない子には、敵対心が出てきました。
もちろん、本来おとなしいダイキは!噛んだりとかは決してしませんが、
強気で行くので、困ります。えー

それで、ロマンは、いたずらでうるさい子なので、去勢しました。爆笑

8歳になつて、わざわざ病気でもないのに、麻酔はしたくありません。えー

8歳の健康診断をしようと思います。
去年もしましたが、どこも悪いところはありませんでした。おねがい
今年も大丈夫かな?
マロンが見ていてくれています。
そして、私に、ダイキを可愛いがつて、大事にしてね。つて、いつも言っているように思います。おねがい

マロン

海でのダイキとマロン
とても、仲良しだつたね。おねがい


お誕生日のお夕飯は、恒例の国産牛のステーキ。ウインク




ダイキとロマンーあっという間に、食べました。照れ
ダイキとロマン

観てくださいましてありがとうございます。ニコニコおねがい