こんばんは。ニコニコ

昨日、河川敷にロマンと行き、その後お友達と堀切にあるグランディールさんまでモーニングをいただきに行きました。おねがい
河川敷からも、歩いて45分ぐらいかかりました。チュー
皆と一緒に歩いて行ったので、行きも帰りも楽しく歩けました。ウインクおねがい

ロマンの河川敷デビューは、昨日より、2週間前なのですが、私のスマホがおかしかつたので、お写真撮れませんでした。えー

昨日の
ロマンとダンケ君。
身体は、ロマンの方が大きいですが、
ダンケ君は1歳お兄さん。照れ
ロマン
ダンケ君

3歳のホワイトシェパード君とロマン

9ヵ月のスタンダードプードルのチョコちやん。

ゴールデンのクオンちやん。




他にもドーベルマンや他のシェパードちやんも。

皆、仲良く遊べました。ニコニコおねがい

皆、3歳位までの子で!ロマンとは、丁度良いのですが、 
ダイキは、ひとりだけ歳になつてしまうのと、
ホワイトシェパードちやんが去勢をしていなく、ダイキもしていないので、
前に行った時、お互い戦闘モードだつたので、ダイキは、連れて行けませんでした。ショボーン

ダイキは、性格が弱虫で、今までだれとでも仲良く遊べて安心でしたが、この頃少し変なんです。えーショボーン

歳がいつて?少しちびちやんたちと遊びが違うこと、決して噛んだりはしませんが無去勢の子だと、戦闘モードになること。
時の流れを感じ、とても寂しく思います。ショボーン

ロマンは、去勢しています。
まだ小さいせいか?
シェパードちやんや他のちびちやんに怒られても、全然大丈夫おねがい怖がりも怒りもしません。
家ではダイキに威張る事があるのに不思議です。キョロキョロ
家弁慶なのかな?
とにかく、皆と仲良くできて嬉しいです。おねがい
そして、
河川敷から45分位かけて、堀切にあるグランディールさんに行きました。ニコニコ

皆、わりとお利口にしていられたので!良かったです。
ロマンも、少しお行儀が悪いところもありましたが、お家よりお利口に我慢していたので、良かったし、よしとしましょう。おねがい
躾もしていかなくてはいけないと思いました。ニコニコ

モーニングは!オムレツとウインナー、パン等でしたが、すっかりお写真忘れてしまいました。チューえー

帰りに、慌ててお写真撮りました。えーウインク

ダンケ君、ロマン



ちなみに、フォアグラ丼は、少しの間、お休みと書いてありました。

皆で、楽しい時間を過ごせました。ニコニコおねがい

帰りも又、50分ぐらいかけて?家まで歩いて帰りました。
やはり、皆さんと一緒だつたので、
それほど大変ではありませんでした。ニヤリおねがい

実は、何年か前、ダイキのお誕生日にダイキとふたりで、家からグランデイールさんまで歩いて行ったことがあります。
そして、ランチを食べて帰ったのですよ。おねがい

今日は、ダイキを連れて行かなかつたので、可哀想でした。
帰ってから、11時頃でしたが、お昼のお散歩にダイキとふたりで行きました。ニコニコ


観ていただいて、ありがとうございます。ニコニコおねがい
マロン、ダイキ