こんばんは。
白浜には、マロンとの思い出が沢山あります。
考えてみると、毎年2回ぐらいは、マロンとダイキを連れてこちらに着ていたからです。ニコニコおねがい

ダイキ、マロン
前は、平均台もあり!ダイキは、よく登っていました。ウインク

マロン、ダイキ

マロン、ダイキ

いつも眺めが最高です。照れ


お部屋のテラスからのドッグラン
前に、直ぐドッグラン行けるよと!書いてありますね。ウインク

海で遊んだマロン
マロンとダイキ
マロンは、旅行が大好きで、行く日は言わなくても分かり、朝のお散歩もそうそうに済ませ、足早に家に帰り、自動車の入り口にすわつて、早く行きたいと言うようにしていたものです。おねがいえーん

きっと一緒に来ていたのだね。ニコニコおねがい

ダイキ、マロン
マロン



今回、二日目は、雨が少し降つたり止んだりと、あいにくのお天気になりました。えー

でも、前の日に沢山海で遊んだので良かったです。

帰りの途中の市原のドッグランで遊びました。おねがい

一緒に遊んでもらったのは、
9ヵ月のシェパードのロボ君、ロマンと。

ダイキ


こちらも、高速道路からいつも帰りに寄る所ですが、
ロボ君は、この近くの方で、高速道路とは違う一般道からの入り口から入っていつも遊んでいるそうです。

ここは、回りにお花が沢山咲いていて、とても綺麗な所なので、いつも遊びに来られて良いなあと思いました。ニコニコ

お昼もいただいて、ゆっくりして帰ってきました。
ニコニコおねがい

観ていただいて、ありがとうございます。ニコニコおねがい