おはようございます。ニコニコ

東京の桜は、今満開ですね。ニコニコおねがい

ダイキとロマンのお散歩で、しみじみ開花の美しさを満悦しています。ニコニコおねがい

今日の朝は、ダイキだけ5時頃お父さんとお散歩に行った為、
ロマンは私と7時頃、朝散歩に
行きました。
ロマンは、起きてすぐに、ちっこもウンチャンもするのです。チュー
だから、ゆっくりな時間にお散歩で大丈夫なので、この頃、後から行くときもあります。

家の前の公園の桜も満開で奇麗です。
ロマン



でも、歩いているうち、河川敷に続く見事な桜に導かれて、河川敷迄行ってしまいました。おねがい


桜の木が連なってあるのは、素敵ですね。おねがい

昨日も、区役所の所で、





水元公園の桜も素敵でした。おねがい




河川敷は、平日のせいか?
誰も遊んでいませんでした。ショボーン




ロマンと1時間、お散歩して帰ってきました。おねがい


この前、とても可愛い、春らしいお煎餅をいただきました。ニコニコ
春の花やチョウチョなど可愛いくて、食べるのがもったいなかったです。


娘が住んでいる世田谷区の経堂の駅の近く、ーーー寿矢ーーーというお寿司屋さんへ先週行ってきました。
こちらは、芸能人の人もよく行くお店とか?

ポタージュ
もずくと?

毛ガニーーー身が食べやすくなっていました。

新筍を焼いたもの
粕漬なお魚
肉じゃが

茶碗蒸し

お寿司、後からにぎつていただいたのは、
お写真忘れました。えー
デザート

このときも、途中の電車から見ることができる市ヶ谷、お茶の水の桜が綺麗で、経堂に咲く桜も素敵でした。ニコニコおねがい

桜は、本当に人々の心を和ませてくれますね。ニコニコおねがい

その和ませてくれる漢字を使ったーーー令和ーーー、響きも良いですが、明るい良い時代になって欲しいですね。ニコニコおねがい

観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい
ダイキとロマン

マロンとダイキ