おはようございます。ニコニコ
先週は、お彼岸でしたね。
家では、20日の水曜日に、ダイキとロマンを連れて、
姉のご主人の眠る厚木のお墓と、私達の父母が眠る池上本門寺、2ヶ所のお墓参りに行きました。
姉と主人と私、ワンたちふたりで、車での移動です。
ダイキ、ロマン

朝、8時に家を出て厚木へ。
東名高速は、いつも何かしら、工事とか事故があって混んでいるときが多いのですが、
そんな事もなく、スムーズでした。おねがい
ランチは、東名を用賀で降りて、池上に向かう途中の玉川台にある用賀倶楽部さんへ行きました。
こちらは、中にも3席、後テラス席、ワンたちOKなんです。ウインク
住宅街の中ですが駐車場もあり、人気店のようです。
中も割と広いのですが、平日だというのに、
お客さんが、沢山いました。
この日は、暑くなるぐらいの陽気だったので、テラス席で、気持ちが良かったです。おねがい
私は、ハンバーグ
主人はステーキ、
姉は、鴨肉
パンは、お替りができ、
飲み物が付いて、

一人、1500円前後でいただけました。ニコニコ
小型犬の子や、後から大きい子も来ていました。
ファミリーレストランも、こんなテラス席があれば良いのになあと思います。
今はワン達の方が、人間の子どもたちより、多いとか?
なので、ワンたちも行けるファミリーレストランが多くできたら、利用する人たちも増えるのかなあと思います。


父母のお墓参りをして、夕方帰りましたが、
ワンたちふたり、疲れたらしく、帰ってから、チビのロマンは特にぐっすりでした。ニヤリ
ロマン
ダイキ



土曜日、河川敷の帰りに、ダンケ君が遊びに来てくれました。ニコニコ
もう、ロマンの方が太って大きくなりました。えー

ダイキ、ダンケ君、ロマン
楽しそうに遊んでいました。ニコニコおねがい


今週の月曜日は、お天気も良かったので、水元公園に行ってきました。ニコニコ
桜は、一つの木だけ咲いていましたが、後は、まだ開き初めで、残念でした。えー


元気の良いチビちゃんたちに、ふたりともタジタジでした。ウインク
ダイキ、ロマン

後から、大きい子もきたので、おもいっきり、走って遊びました。おねがい
やはり、まだ小さいからか?
ロマンは、次の日の朝も疲れていたみたいです。口笛

桜が綺麗に咲いている頃、また行きたいです。おねがい


観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい