こんにちは。ニコニコ
16日の土曜日、お泊りでダイキの兄弟、姉妹に会うオフ会がありました。ニコニコおねがい
ダイキたちのお里は、栃木県の那須です。
今回は、ワンズリゾート山中湖へ、皆で集まりました。
遠い方は盛岡、神戸、新潟から来ていただきました。
家は、東京なので、山中湖へは、近いほうです。
皆さんとお会いできてとても楽しく、嬉しい時間を過ごせました。ニコニコおねがい



土曜日、ドッグランで皆でご対面。ニコニコニヤリ
今回は、八家族、10頭が集まりました。
ロマンも、お仲間に入れてもらって、遊んでもらいました。おねがい
この日は、お天気が変わりやすく、晴れたり曇ったり、遊んでいると、雪も降ってきました。びっくり





少し心配しましたが、1時間降るか?でやんで、良かったです。
かえって、雪が降って、遊んでかけまくっていて、楽しそうでした。ウインク

集合写真は、大変。えー
真ん中にいたダイキは、どちらを見ていいか迷ってたみたいでした。爆笑

ロマン、プーチンちゃん、カイリくん
ダイキ、プーチンちゃん

ダイキ、胴体の凛太郎くん。
ダイキは、やはり一番太っていました。えー

カイリくん、プーチンちゃん、プリモちゃん、アールくん、凛太郎くん。
真樹ちやん、ベルちゃん、ヘンリーくん




お食事は、フランス料理でしたが、楽しくて、お写真撮るのを忘れ、1品しか撮っていませんでした。チュー

ロマン、ダイキ
ロマン、ダイキ

ふたりとも、いつもお家で私達と色々食べているので、少しお行儀悪くて、反省です。えー

とても楽しそうだったロマン

兄弟、姉妹に会えて幸せなダイキ

行きは、富士吉田な道の駅により、富士山のお水をもらい、
お昼ごはん



帰りは、談合坂のインターにより、お土産を買って、お昼ご飯を食べて、早めに帰りました。ニコニコ

とても楽しいオフ会でした。ニコニコおねがい
また、皆さんとお会いできる日が楽しみです。
皆、病気や怪我などしないで、元気でいて欲しいです。ニコニコおねがい


観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい