こんにちは。



お散歩から帰って来たときとお昼、いつもお庭で遊んでいるふたりです。おねがい

ロマンは、若いので、体力が余ってしまうのでしょう?
力も強く、私はいつも痛い思いをしていて、何処かしらアザになっています、えー
遊ばないと、家の中でもいたずらばかりします。
色々かじったり、何かを取って駆け回ったり、
なにをするか分からない、えー

でも、沢山遊ぶとぐっすりお昼寝してくれるんです。ウインク

ロマンとダイキ
ロマン


ダイキとロマン

ロマン
ロマン
ロマン

身体は、大きくなりましたが、まだまだ幼いロマンです。

ロマンは、お兄ちゃんお姉ちゃんのワンちゃんから怒られるくらい幼い感じなのですが、
ダイキには、随分強気なんです。えー

それは、興奮した時だけなのですが、
ダイキが逃げて、私の足の下や椅子の下に
隠れてしまうほどです。えー

ダイキは優しいので、その時だけ逃げますが、
後は仲良しです。ニコニコ
ダイキ

ダイキ



ダイキとロマン

ロマン

困っている事は、長い時間は留守にできないことです。えー
少しの時間は、ゲージに入っていますが、
長いお留守番は無理、マロンとダイキとは大ちがい、えー大変なロマンなんです。

マロンとダイキは、お留守番も朝から夕方までお部屋フリーで、なんのいたずらもしなかったなあ。おねがい小さい時から、一回もーーー、届くところに、お菓子など食べ物沢山置いてあっても、一回も取らなかったの。
マロン

マロンとダイキ
マロンとダイキ
あたりまえと思っていたけど、お利口だったんだね。おねがい

でも、凄くいたずらポンチなロマンでも、何か憎めなくて、可愛く、やはり家の子です。
もう一つ困っていることは、外でもウンチャンするのに、家でも何回もします。
それを見てないと食べてしまうんです。えー
1歳前の子はそういうことあるのかなあ?
マロンとダイキは、したことないですが、ーーー
もう、1歳過ぎたのに、治るかなあ?と心配です。
毎日、毎日、大変なロマンですが、早く色々落ち着いてほしいです。

今は、遊んで疲れて寝ています。ニコニコおねがい

観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい

ロマンとダイキ


マロンとダイキ