おはようございます。
最近、寒暖の差が激しいですが、今週の暖かい日、水元公園に2日行ってきました。
ダイキ、************************ロマン

ロマン

ロマン、サモエド君と。

ダイキ、何処でもゴロンゴロンするのです。えー

お友達のパパさんが投げてくれるボールに夢中のロマンです。ウインク

とても、楽しそうなふたりでした。照れ
特に、ロマンは、まだ小さいので、本当に元気で楽しんていました。おねがい




それで昨日も暖かいので、ふたたび、水元公園に遊びに行きました。

やはり、景色は、冬ですね。
でも、やはりとても暖かかったです。ニコニコ

ダイキにマロンの洋服を、ロマンには、ダイキの洋服を着せました。
ダイキは、特にゴロンゴロンするので、
汚れ防止に着せましたが、ロマンは、暑そうなので、途中で脱がせてしまいました。
それほど暖かかったです。


マロンの洋服を着たダイキは、マロンのような感じがしました。おねがい
シニアに入ったダイキは、少し落ち着いてきたようです。
だからかな?マロンのような態度も?おねがい



この前のお友達も来ていました。おねがい
又、遊んでもらって、とても楽しそうなロマンでした。おねがい


帰りには、売店に寄り、


マロンとダイキが食べたように
ソフトクリームを食べました。おねがい

同じ場所のマロンとダイキです。おねがい

楽しそうなふたりを見ていて、私もとても癒されました。おねがいニコニコ




観てくださいまして、ありがとうございます。ニコニコおねがい

ダイキとロマン


ダイキとマロン