こんにちは。
このところ、何日か暖かいですね。ニコニコおねがい
お散歩も、お昼も出ると、気持ちがよくほっこりしますよ。おねがい

いつも、お庭に出て、遊んでいます。
でも、ふたりにはしておけないんですよ。
ロマンはとてもイタズラなので、誰かいないと
芝をめくったり、ダイキがいるのに、私達を探して吠えたりするのです。
困った子です。
ダイキ、ロマン

ロマン、ダイキ
ロマン、ダイキ

土曜日に、ダンケママさんから、とても暖たかなので、ワールドくんも誘って、遊びに来てくれると、連絡がありました。

ずっとふたりで遊んでいたので、
嬉しかったふたりでした。

ワールドくんは、1年以上、遊んでなかったので、私も懐かしかったです。
マロンのことをとても慕ってくれていたワールドくん。
もうじき、10歳です。


皆、動きが激しくて、ひとりひとりや全体の良いお写真撮れませんでした。

ワールド君の弟のココアちゃんも来てくれました。
大きな子が沢山いる中で、なんでもなく、遊んでいましたよ。

ロマン、ダンケ君、ダイキ


ココアちゃんは、前からダイキの上乗るのが好き。
ダイキは、慣れないと、背中の毛が逆だって、弱虫ですが、このときは、少し慣れてきたみたい。


マロン

皆の遊ぶのをきっと見ていたね。
そばで、一緒に遊んでいたかも?
マロン
マロン
マロン






やはり、皆の中に入ると、幼い感じのロマンですが、
ダンケ君と凄いパワフルなのを見ると、
ワールドくんやダイキの歳を感じました。
年の移り変わりを感じ、寂しくも思いました。



観てくだってありがとうございます。ニコニコおねがい
ダイキ、ロマン


ダイキ、マロン