皆さん、昨年はありがとうございました。
私は、2年続いて喪になり、お正月のご挨拶ができません。ショボーン
今年は、幸多い年になりますように、
私自身も身を引き締めて、頑張ろうと思っています。
皆さんも、幸多いお年になりますようお祈りします。
今年もどうぞよろしくお願い致します。おねがい

1月2日の朝5時過ぎのお散歩の時。
写真では、三日月が光で太く写り、そのななめ右下の星も丸く写ってしまいましたが、
三日月に光る星でとても可愛くて綺麗なので、思わず写真を撮りました。ニコニコおねがい
年の初めで、なんとなく幸せに思えました。おねがい

ダイキとロマンは、お散歩から帰ると、
駆け回っていつも遊びます。
元旦の日のふたり

ロマンは、身体も大きくなり、いっちょ前に、ダイキにかかって行きます。えー

ダイキは、自分が上になっても、優しくロマンに接します。ニコニコ


それで、ロマンは、お兄ちゃんが怖くないので、得ばってかかっていく時があります。えー
本当にキカンボウです。えーニヤリ

そして、イタズラぽんち爆笑で困った子です。爆笑ガーン


ロマン

ロマン


ロマン
最近でも、私のお出かけの時の夏の日傘とお父さんの良い方のメガネを壊しました。チューえー

しかし、この頃感心なのは、ゲージに入れてもおとなしくずっと入っているようになりました。おねがいニヤリ
何故かわかりませんが、今まで入らなかったのですよ。ウインク
それで、少しの時間ならば、ゲージに入れて
出かけることができるようになりました。
勿論、ダイキはフリーですが、同じ部屋でも大丈夫。とにかくおとなしくしているんです。ニコニコ
イタズラぽんちのキカンボウが不思議なくらいですが、良かったとホッとしています。照れウインク

ダイキは、マロンと全然違うキカンボウに、戸惑っている時もありますが、とてもロマンを可愛がっています。おねがいウインク

ダイキ


ダイキ

ダイキ

本来、甘ったれのダイキなので、ロマンのまねをして、ロマンと同じような態度をする時もあります。ニヤリ
勿論、いたずらはしませんけれどね。おねがい

ふたりとも、お父さんとままの言う事を聞いて、お利口に、楽しく過ごしなね。ニコニコ
と、マロンが言っているようです。ニコニコおねがい
マロン
マロン
マロン



今年は、お節は家ではしませんが、
姉の家に行ってご馳走になりました。ニコニコ


新年を感じることができ、それも幸せの一つでした。おねがい

見てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい

今年もよろしくお願いします。ニコニコ
ダイキとロマン

マロンとダイキ