こんにちは。
メリークリスマス。***

本当は、楽しい時なのに、
私にとっては、毎年辛い時期になりました。ーーーショボーン

マロンは、去年のクリスマスに、急に逝ってしまいました。
この一年、早かったですが、とてもとても辛い日々でした。ーーーショボーンえーん
今まで、普通と思って過ごしていた
マロンの行動が、とてもお利口だったのだと感じる1年でもありました。
そして、マロンの存在がどれだけ私にとって、幸せだったのかーーー、辛く寂しい心になり、今も一人で沈む事があります。ショボーン

昨日のクリスマスイブ
皆で、ケーキをいただいたので、マロンにもね。おねがい

夜は毎年恒例のステーキもお供えしました。ニコニコ



今日の1周忌

昨年のマロンとダイキ


ダンケ君がパピーで、初めて遊びに来た時、
優しく遊んであげたマロン


ダイキとマロン
これは、学校行に行っていたときの、連絡帳の表紙の写真です。

九十九里の海で、
ダイキとマロン

河川敷で、
マロンとダイキ

家のベランダで、
マロン

学校の文化祭での
マロンとダイキ

マロン
マロンは、優しいを目をしていたね。おねがい
マロン




昨日のクリスマスイブは、この方たちも、
ケーキやステーキ喜んでいました。おねがい
ロマンとダイキ



人間用のケーキも

ワンちゃん用のケーキも両方食べてしまいました。びっくりニヤリ
全部あっという間。びっくりチュー

午後には、ダンケ君も遊びに来てくれて楽しそうでした。、おねがいニコニコ

ダイキとダンケ君とロマン

ダンケ君

ダイキとロマンとダンケ君

見てくださり、ありがとうございました。ニコニコおねがい
ダイキとロマン

ダイキとマロン