おはようございます。又、大変お久しぶりになってしまいました。
今年も辛いことが多く、ブログを更新する気持ちになれませんでした。ショボーン

でも昨日は、ダンケ君が河川敷の帰りに家に寄ってくれて、ワンたちの楽しそうな姿を見て、私も少し明るく元気になりました。ニコニコ

ロマン、ダンケ君、ダイキ



ロマンは、もうダンケ君より、身体が大きく、32キロになりました。おねがい
ダンケ君、ダイキ


皆で遊んでいると、ダンケ君のお兄さんのネロちゃんとマロンのことが思い出されます。おねがい
とても仲良しで、マロンはネロちゃんのことを親か兄のように慕っていました。おねがい
この写真は、ネロちゃんが、最後に河川敷に来た時、ショボーン
ネロちゃん、マロン

このさんにんも、マロンたちのように、仲良くなれそうです。ニコニコウインク
ロマン、ダンケ君、ダイキ

ダンケ君、ロマン、ダイキ

楽しい一時になりました。ニコニコ


ロマン

ロマン

ロマンは、ものすごくいたずらです。
庭にいれば、人工芝を隅から色々剥がしてしまう、えー
家の中では、あるとあらゆるイタズラチューえー笑い泣き

少し出かけていたら、今年購入したばかりのパソコンも落として壊し、直すのに、買ったほどの費用がかかりました。ガーン
電話機もかじって壊して、買い替えました。えーん
その他諸々、どうしようもないいたずらで、
ひとりにして置いておけません。ショボーン
ダイキは、一緒にいますが、注意してくれないのです。えーショボーン爆笑
ダイキのほうがやり込まれる時も多いからね。えー
ダイキもロマンを見て、呆れて逃げて隠れてる時もあります、えー
怒られても、全然応えない、変な面白い困ったこです。えーえーん


でも、ダイキと普段は仲良しなのは、嬉しいです。ニコニコおねがい

ロマン、ダイキ


ダイキ、ロマン

ダイキ、ロマン


ダイキ、ロマン



寒くなりましたが、又何処か連れて行ってあげたいです。おねがい


見てくださって、ありがとうございます。ニコニコおねがい
ダイキ、ロマン

マロン、ダイキ