また、大変お久しぶりになってしまいました。

私がお休みしている間、日本は、台風や地震などの災害に襲われ、亡くなられた方もいらっしゃり、お悔やみ申しあげます。
ブログのお友達もとても怖い思いをされた方もいらっしゃり、お見舞い申し上げます。
また、被害にあわれた皆々様が、早く元の生活に戻れますようお祈りします。

書くのをやめようかとも思いましたが、ーーー
私もとても辛い夏になっていました。ショボーンえーん
8月の半ばに、娘の夫が、急死しました。
朝まで元気だったのにーーー
突然のことで、とても大変でした。
まだ40代半でした。娘の悲しみを思うととても辛いです。ーーー
娘は、仕事も持っていて、子供もいなかったので、生活に困る事はないのが、まだ安心ですが、心が壊れてしまわないかととても心配しています。ーーー
私もまだ辛い日々です。ーーー

そんなことで、ワンたち、夏なのにお家でお留守番も多く、何処かに連れて行く気持ちにもなれませんでした。
でも、9月の中頃になって、少し落ち着いたので、
わりと近いドギーズアイランドに
お泊りで遊びに行きました。
2日間、遊べるので、1度泊まってみたかったところです。




ダイキつて、おとなしい子って、ロマンを見てて、この頃、凄く思います。おねがい
ダイキ

ロマン

ロマン
とてもいたずらなので、かじったり他の事も気を配っていましたが、なんとか大丈夫で良かったです。おねがい
人間用のプールですが、いつも通つて見えますが、泳いでいる人見たことないです。
お泊りの人用ですが、私たちも、とんでもないです。チュー
ワンたちのプールにしてくれないかな?です。キョロキョロ

朝、家は4時代のお散歩なので、まだ真っ暗でした。

歩いているうちに、夜が開けてきました。



お食事は、夜は、敷地内にある洋食屋さんで、
朝は、ビッフェで、
バイキング

サラダが有機野菜

このパンの横で、オムレツも作ってくれます。パンにつけるはちみつも、有機マークが付いていました。。

最近、有機にこだわっている私には、嬉しいモーニングでした。ニヤリウインク

ドックランとジャブジャブ池では、いつもの通り、

色んなワンちゃんに、ストーカーのふたり。えー
なんで、家のワンたち、マロンもでしたが、
ストーカーになるのでしょう?えーチュー

ロマンーーーどのワンちゃんも気になるようです。




お泊りするので、休んでは遊び、
いつもより沢山遊ぶことができました。ニコニコ

次の日は、ジャブジャブ池、お水の取り替えで残念と思っていましたが、
浅い所の水遊びも楽しそうでした。おねがい




他のお友達も来て、また楽しく遊びました。照れ
2日間たっぷり遊んで、ふたりとも帰りは、車で爆睡でした。ウインクおねがい


私がこの頃思うことは、
私達、いつ災害や病気で命を落とすかもしれない。
だから、なるべく人といがみ合ったりしないで、楽しく生きて行きたい、周りの皆とできる範囲の楽しいことを沢山して生きていきたいと強く感じます。ニコニコおねがい

観ていただいて、ありがとうございました。ニコニコおねがい